もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

Stereo誌からの招待状来てました。

昨日の夕方ころに郵便が届いていたのはわかってましたが、確認は今日の朝でした。
Stereo誌からの招待状来てました。

抽選で150名ご招待とあったので、あとからStereo誌に希望のメールを送ったところ、ご覧のように2通招待券がきました。地元のスピーカー仲間に1通譲ってもいいけど、当日氏名はチェックされるだろうから、それも問題かも。

ともあれ、これで堂々と発表会にゆくことができますね。

深夜バスの手配は終わりました。とんぼ返りだとあまりに辛いので、次の日地元では買えないウクレレを入手することも考えてカプセルホテルだけど、ホテルの予約もしました。
Stereo誌からの招待状来てました。
地元ではこんなウクレレは絶対に購入は無理。でも東京なら買える。買わないにしても見ることはできる。折角の状況なので、もうひとつの趣味の方も考えて1泊することを決めました。※このウクレレ店は午後からの開店なので、コンテストとぶつかるのです。1泊のもう一つの理由です。

それでは、kenbeさん、アールefuさん、鈴木さん、マイルスTKさん、Nさんお会いできることを楽しみにしています。もっぱら私は聞き役になると思いますが。




スポンサーサイト
コメント
No title
入場は、氏名など調べませんので問題ないです。
それと入場券1枚で何人でも入場が可能です。
2014/11/09(日) 16:24 | URL | kenbe #-[ コメントの編集]
No title
何分初めてなものでわかりませんでした。

ところで、池袋には早朝につくので、もし秋葉原によってから会場に行くのなら、秋葉原でお会いできませんでしょうか?

もちろん、打ち上げもあるようでしたら、参加希望です。
2014/11/09(日) 17:31 | URL | kaneya #GgoiIYCg[ コメントの編集]
No title
東京駅の日本橋口で10時50分ごろ、東京在住のお二人の方と待ち合わせをしています。
その後の予定は、イタリアンで昼食後、音楽之友社に向かいます。

合流できるとしたら、東京駅の日本橋口になるかと思います。
2014/11/10(月) 12:56 | URL | kenbe #-[ コメントの編集]
No title
はい、それでは東京駅日本橋付近に移動してぶらぶらすることにします。よろしくお長居します。

2014/11/10(月) 17:17 | URL | kaneya #GgoiIYCg[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 22:37 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
700位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始