もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

8cm青パーク衝動的に注文。

しばらくパークオーディオさんのホームページからご無沙汰していたら、知らない間にこんな魅力的な商品が販売されていました。8cm口径青パークです。
【DCU-F103W】8cmフルレンジスピーカー

残念ながらパークオーディオさんの方では在庫がないようです。でもコイズミ無線で注文の受付をしていたので衝動的に注文してしまいました。

【DCU-F103W】8cmフルレンジスピーカー

10cm青パークは値段がちょっと私には高くて、様子見しているうちにあっという間に完売してました。今回は口径が小さいため、なんとか手が届いたので注文してしまいましたが、・・・・たぶん悩んでいるうちにデッドストックになりそうな気もする。購入しているけど箱を作っていないユニットは、FE138ESR、FE103EN、FF105WK、FF125WK、P1000K、P800K、DCU-F121A、あと型番忘れたけどタンバンの8cmユニットもあったはず。こんなにデッドストックにしているから、たぶんこれもおそらくデッドストックになるかも。

ところで、今回注文したユニット、なんとStereo誌スピーカーコンテスト授賞式と同じ日に、コイズミ無線にて試聴会があるそうです。1:00からのようです。

私は無理やりkenbeさんに合流させてもらいましたから、多分行けないだろうな。でもそのうち自宅に届くからいいか。行かなくても。



ところで、コイズミ無線のホームページですけど、そっくりに真似た詐欺サイトがあるみたいです。パークの社長さんがたまたま見つけてコイズミ無線に連絡したようです。

詐欺サイトにご注意を!!

私もちょっとだけ覗いてみましたが、かなりそっくりです。私がメインで購入する8cm口径ユニットがないので、私は多分大丈夫ですが、(←オイオイ)、皆さんご注意を。それに、そのうち8cmユニットのページも出来たりしそうな気もする。

偽物サイトの詳細はリンク先(もう一度貼ります。詐欺サイトにご注意を!!)に説明があります。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
813位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始