もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

Stereo誌8月号付録は2Wayが組めるユニットセットです。

私の地元では、Stereo誌は1日遅れで書店に並びます。さらに、トラックの関係かどうかわかりませんが、20日が土日の場合は更に遅れてその後の月曜日が発売日になります。ですから今日が5月号の発売日でした。
Stereo誌8月号付録は2Wayが組めるユニットセットです。

いやー、Fostexが剛気なのか、Stereo誌が剛気なのかはわかりませんが、今年度8月号付録は、8cmウーファー×2、20mmソフトドームトゥイーター×2となっていました。写真を見ると、ユニットのパッキン、コンデンサ、ネジも写っていますから、これらもついてくるのでしょう。近日中にStereo誌HPで、予約受付を行うそうです。8月号の価格は3800円となっていました。この価格が消費税を含んでいない価格かはわかりません。でも政府は税抜き価格を指導してますから、たぶんこれに消費税がつくのでしょう。しかし、これだけのユニットをコイズミ無線から購入しようとしたらもっと価格がかかります。

さて今年はどうしようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始