もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5

前回こんな風に木片を貼り付けていますが、
200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 おっと手が滑った 4

ヤスリがけしてこうなりました。
200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5
ちょっと肝心なところが小さくてよく見えませんが、斜めカット部分に傷があります。

200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5
そこで、また貼りつけます。木片は斜めカットで切り落とした板の角をカッターで削りとったものです。

200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5
ヤスリがけしてかなり目立たなくなりました。今度は上の平らな面の傷塞ぎです。

200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5
もう一回貼り付けて、

200円ユニットバックロードバスレフ化粧箱の制作 一応修正 5
再度ヤスリがけして、これでどうだ。

おそらく塗装するとまた補修跡が目立つかもしれませんが、これ以上は私の腕では無理です。



おまけの動画。
アマゾンに注文していた、2CELLOSの新作が昨日届きました。

アルバムの出だしの曲はこの曲のようです。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
ちなみにユーチューブに公開されているいくつかの映像(上の映像も含めて)は付属のDVDに入っています。当然ながらユーチューブより高画質だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1205位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始