もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
ソーガイドがはみ出すために固定ができずどうしようか困ってましたが、2つ並べるとなんとかなるかもと思い、やってみました。まずは、並べた箱の外側斜めカットです。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
やっぱり斜めカットはなんかかっこいい感じがする。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
手ブレ画像ですみません。反対側の外側斜めカット修了です。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
箱を左右入れ替え、同様の処理です。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
やっぱり、斜めカットはなんかかっこいい。自画自賛です。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
斜めカット完了。次はサンダーがけです。その操作の画像はありませんが、ランダムサンダーで処理しました。

200円ユニット使用バックロードバスレフ制作 14
片方だけサンダー処理が終わりました。その後、手でヤスリがけもしています。

本当はターミナルをつけてないので、音出しには早いのですが、我慢できずに片方付け替えて音出しです。

今のところ、試作箱と殆ど変わらない音がしています。

もう片方も、サンダーで処理しないと。



おまけの動画。
大館曲げわっぱ大鼓の映像です。個人のビデオカメラからの映像のようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
725位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始