もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

出来損ない200円バックロードバスレフスピーカー貰ってくれる人いますか?

以前スピーカーコンテストでお会いしたマイルスTKさんは、秋月200円ユニットで音場型のスピーカーを設計しているみたいです。
QNDR 型 スピーカーの作成

スピーカー再生技術研究会のオフ会で発表されると思います。その会に参考として私の200円ユニットのスピーカーも参考出品しようかと考えていましたが、設計ミスのスピーカーはさすがに出せません。
200円ユニット使用バックロードバスレフ 一応完成 15
まあ、ダクトを絞ることによって聴きやすい低音にできますよという提示にはなると思いますが。

現在、再設計中です。今度は小口径ユニットに似合いの大きさになると思います。

ということで、狙い通りの低音は出せなかったこのスピーカーですが、貰いに来てくれる人に渡そうと思ってます。
どなたか希望者はいますか?
高さがおおよそ66cm、奥行がおおよそ28cm、横幅がおおよそ17cm(数値はmmの部分を切り上げ)なので、結構嵩張るのが難点ですが、誰か貰って下さい。



おまけの動画。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
※1円で出品者から購入できますが、送料350円かかるのでその点は注意を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1205位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始