もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

レンタルで『蟲音 前』発見

昨日ようやくカットした板をもらってきました。でも、ちょっと怖い自由錐の作業をまだ行っていないので組立はまだです。

自分はどうも誘惑に弱くて、今日は食い気でした。今日は、近くの物産館で、タケノコ祭りなるものが行われていて、タケノコ汁を食いにお昼近くにあちこちに行ってました。私の地元ではタケノコというとネマガリタケのことです。雪沢の物産館、田代の物産館でタケノコ汁を食べてきました。ただ自分だけ食べていては親父に悪いので、タケノコを買ってきて晩のおかずにもしました。そんなわけで今日日曜日なんですが全く作業していません。明日辺りから行おうと思います。

午前中は、なんとなく弘前のレンタル店に出かけてみました。地元大館よりもCDの量が多いからたまに覗いているのです。
そうしたら、いっとき話題になっていた『蟲音』(前のみ、後はありませんでした。)を発見。早速借りてきました。

レンタルで『蟲音 前』発見

レンタルであるというということは、もしかしたらアマゾンにもあるかもと検索してみたら、あるじゃないですか。割とお手頃な値段で。

つい、購入してしまいました。

『蟲音 全』(蟲音 前と蟲音 後が一緒になったもので、リマスター盤らしい。もしかしたら音は?)が送料別で3500円でした。特別耳が鋭いわけでもないから、合体盤にしてみました。でももしかしたら別々のほうが音がいいのかな?





---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始