もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

モルゴーア・クァルテットの新作楽しみだなー。

モルゴーア・クァルテットのプログレ演奏の新作、アマゾンに予約していましたが、先ほど確認したところ、発送されたみたいです。楽しみです。

アマゾンの宣伝文句です。
>激賞を受けたプログレ・アルバム《 21世紀の精神正常者たち》の衝撃から2年。東日本大震災にショックを受けてキース・エマーソンが書き上げたピアノ小品の弦楽四重奏編曲を、キース本人から請われた荒井英治(第1ヴァイオリン)は、震災に伴う未曾有の人災としての「フクシマの危機」と「原子心母」を、 いつしか結び付け、その同一線上に「レッド」、「危機」を見ることで、本アルバムの方向性が決まったといいます。
>荒井の見事な編曲&モルゴーア渾身の演奏は、前作を凌駕する程の集中力と高いテンション。「音楽は現実からの逃避になってはならない。逆に立ち向かうべきことを教えてくれるのではないか。」(荒井英治)

多分宣伝のためだと思いますが、ユーチューブのダイジェストがアップされていました。

これを聞きましたが、やっぱり楽しみだなー。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始