もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

開管共鳴管製作 6

開管共鳴管製作 5
開管共鳴管ですが、開口部分はそのまま開きっぱなしにしていましたが、・・・。

おそらく共鳴管の癖に対応するためにダクトを付ける必要が出ると思います。ですから、ダクトを付けることができるようにこのようにしてみました。

開管共鳴管 6

というわけで、塗装がなかなかできません。

おまけにここ2・3日は雨で、外で塗装は無理です。明日以降もどうやら曇りみたいですが、もう明日は何とか塗装しないといけません。時間を考えると、スプレー缶で吹き付け塗装しか無理でしょう。とりあえずラッカースプレー塗装を準備しました。

明日から晴れるといいな。



田舎は彼岸もしっかり行うみたいで、そのためにスピーカー再生技術研究会の21日はゆくことが出来ません。それにしても、親父も彼岸の入り(20日)、中日(23日)、彼岸明け(26日)と3回も墓参りしなくてもと思ったりする。でも年配の人は墓参りは疎かにできないんだろうな。
ということで、スピーカー再生技術研究会には、27日に参加させてもらいます。
200円ユニットバックロードバスレフ本気箱の製作 6
200円ユニットを使用した自己流バックロードバスレフです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
911位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始