もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

クロネコヤマトのバカー!

昨日蓋のなかったスピーカーを入れた箱ですが、
クロネコヤマトのバカー!
蓋をして、午前中に近くのクロネコヤマトに行きました。

大きさと重さは大丈夫でしたが、中身を正直に『自作スピーカーです』と正直に述べたら、『本部から、アンプとスピーカーは配送しないようにと言われている』と言われました。うーん、なんでだろ? 

そういえば、kenbeさんのブログで、クロネコヤマトでスピーカーは扱わないという記事があったような。ということは私の不注意か。でもこのやり場のない怒りはどこへ! クロネコヤマトのバカー!

仕方ないので、郵パックで送ることにしました。航空便になると磁石が問題となるみたいでスピーカーは断られるかもしれませんが、トラック便なら今のところ郵パックで送れるようです。

ただ、中野郵便局が開くのは朝9:00からのようです。ということで、スピーカー再生技術研究会には少し遅刻します。すみません。皆さん。



クロネコヤマトがスピーカー配送を断る理由はこれでした。
【ヤマト運輸 家財便でスピーカー輸送NGになったワケ】

宅配便で保険金詐欺(?)した業者のバカー! おかげでクロネコヤマトがスピーカーを配送しないようになったじゃないか!
スポンサーサイト
コメント
No title
佐川は取り扱ってくれます。 念のため品目を木箱と書いたら良いと思います。
2015/09/26(土) 06:08 | URL | kenbe #IYwvpPnU[ コメントの編集]
No title
kenbeさん、貴重な情報ありがとうございます。
今回はもう発送してしまったので、次回の参考にさせてもらいます。
2015/09/26(土) 07:36 | URL | kaneya #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
725位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始