もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

我慢しきれなくなってFE108solを注文

kenbeさんのブログを見ていたら、108solがどうしても欲しくなりました。

音工房ZさんでFE108Solの音を動画で紹介

限定ユニットは138ESRというユニットを死蔵しているんで、手を出さないほうがいいかなと考えてたんですが、kenbeさんのブログを見ると、103solのような綺麗な高音のユニットらしいですね。最も私はヘッドホンで聞いてないんで、判断は個人個人にまかせます。

音工房Zから注文できるとkenbeさんのブログに書いていたので、音工房Zでユニットの買い物ができるのはZ-Soundの方だろうとそちらを見ましたがそちらではまだ(?)買えませんでした。おかしいなと思い、パソコンのメールを調べたら、音工房Zからの108sol販売のメールが届いていて、その中に販売urlが書かれていました。そのurlを覗いて早速注文。多分103solバックロードバスレフキットのポイントが使えた分こちらが今回はコイズミ無線よりも微妙に安かったかな。

しかし、・・・・、いくつか箱を処分しないと置き場所がないな。そちらもどうしよう。



おまけ動画。

アンプに通すウクレレで、おそらくなんかのエフェクターも通していると思います。

ウクレレ1本による、ビートルズの名作『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
725位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始