もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

覚書:秋田犬DMO進捗状況 4

北鹿新聞の1面にまた記事が出ていました。

覚書:秋田犬DMO進捗状況 4

以前に紹介したPDF資料以上のことは記事になっていない気がします。ただ、箱物の完成時期は大体わかってきました。

重複になりますが、ハチ公の駅関係を説明している後半部分を再度載せます。

覚書:秋田犬DMO進捗状況 4
ハチ公の駅、記事によると、秋田犬会館と内容がかぶるところがあります。でも、今回は結構予算があるようですから、剥製だとか、動画だとか、通常の展示館であれば当然あるだろうという展示物を展示できるのではと期待してしまいます。

33年度が事業の終了ということは、今後5年かけて完成ということですね。

・・・・

でも、個人的にはハチ公の駅よりも、普通の駅前にあるような、ファーストフード店やおしゃれなファッションのお店や、居酒屋とか、一通りの用事がそこで済ませることが出来るような町並みが欲しいと思う。一時は秋田県第2とか第3の都市と言われていた大館市なんですが、駅前の風景は、ど田舎の駅前ですから。



開管共鳴管の実験機構想が浮かんできました。もしこの実験機がうまくいくようなら、Stereo誌8月号付録ユニットを使って組み立てるつもりです。Stereo誌4月号によると今度は8cm口径のメタルコーンユニットのようです。おそらくじわじわと今後ユニットの情報が出てくるのでしょうね。

その前に、出来損ないを解体しないと。



おまけの動画。

ジェイク・シマブクロのビートルズ・ナンバー『While My Guitar Gently Weeps』です。タブ譜を手に入れたけど、まったく引くことが出来ません。


CDならこの中に曲があります。


タブ譜はこの中にあります。ボヘミアン・ラプソディのタブ譜もこの中にあります。アメリカ版です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
755位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始