もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

ちょっと残念なこと

今日はちょっと残念なことがありました。

ちょっと残念なこと
ピンぼけですが、私の車につけているナビです。ガラスが割れています。

実は、車内がかなり高音高温になったため、吸盤が乾燥し、外れて落下し、ご覧の有様。

ちょっと残念なこと
電池パックも見えています。もう廃棄処分でしょうね。これは。

なければないで、不便なので、またこのくらいのナビを買わないといけないな。

ちょっと残念なこと
実験機の板のカットができましたが、スペースを開けるためには何かを廃棄しなければなりません。ということで廃棄候補がこれ。

でも、ワラビを干しているときに丸鋸を使うとおがくずまみれの干しワラビができてしまいます。なかなか廃棄ができないでいます。

ちょっと残念なこと
ワラビに塩をまぶすと、こんなふうに水分が出てきて、全体が塩水に浸かった状態になります。これは明日から干されるワラビ。

今年はあまりワラビが取れてないから、7月いっぱいはワラビ採りに出かけそうな予感がする。箱の解体は一体いつになるか。



おまけの動画。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始