もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

AV事務所が・・・

ちょっと前に強要されてAV出演させられたということでAV事務所(制作会社?)社長が逮捕というニュースがありました。

所属モデル女性にAV出演強制…社長ら3人逮捕
新聞記事はすぐリンク切れするのでコピペも。

 所属モデルを強引にアダルトビデオ(AV)の撮影現場に派遣したとして、警視庁が11日、東京都渋谷区の芸能プロダクションの社長ら男3人を労働者派遣法違反容疑で逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。

 同庁は、男らが内容を知らせないまま交わした契約書を悪用して出演を強要したとみて調べている。

 捜査関係者によると、社長らは2013年頃、所属していた当時20歳代の女性モデルを本人の意思に反して都内の撮影現場に派遣した疑い。女性との所属契約にはAV出演をほのめかす内容があったが、本人には契約書のコピーを渡さず、内容を知らせていなかった。女性が撮影を拒もうとすると、「違約金が発生する」などと迫り、出演させたという。

・・・

ネットで見てみると、マークスジャパンという会社だそうです。

で、続けてネットサーフィンしてみたら、そこに所属している現役AV嬢から反論が出ているらしいです。

AVプロ逮捕の被害女優が判明したが訴えた内容に疑惑浮上

こちらは新聞記事ではないのでしばらくリンクは残るでしょう。コピペはしません。

さて真相はどうなんでしょう?

ただこういうことでAVプロダクションが逮捕されるんなら、ここはもっと逮捕者が出てもおかしくない気もする。

SODクリエイト
ここはファン感謝デーで、女子社員をAVに出してます。まあ、AV女優を社員として採用している可能性が高いのかなという気はしないでもないんですが、どの部署の社員ということも公式ブログに出してますから。労働法の何かに抵触したりはしないのかな。

・・・・

ちなみに。
マークスジャパンの逮捕容疑は、職業安定法違反(元々は下請けの会社員が元請けの会社にいいように使われないように(下請け社員は元請け会社の社員でないので下請契約以外行う必要はない)するための法律のようです。)とのこと。
どうやら、撮影現場に送り込んだことが、職業安定法違反となるみたいです。この場合はAV制作会社が元請けでマークスジャパンが下請けという形になります。

・・・・

でもそれなら、芸能プロダクションの殆どは、職業安定法違反だな。売れなくなってきた女優に、裸の演技がある出演を迫ったりはありそうな話ですからね。

世の中が桝添で一色のこの時期に、こんなお馬鹿な記事を書いてる自分も、なんだかなー。



おまけの動画。

ボーカルの人は、朝ドラにも出てたんですね。
一部で在日朝鮮人でないかとも言われている桝添知事ですが、こちらは在日コリアンとは全く関係ない在日ファンク。

せっかくだからDVD付きの値のはる方を貼っておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
911位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始