もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

カーユニットバッフルにユニット開口を。

さっぱり片付けは進んでいませんが、狭い範囲でも出来そうなことをまず行いました。

バッフル板にユニット取り付けのための穴を開けました。
カーユニットバッフルにユニット開口を。
φ165くらいの穴を今回開けます。ですから自由錐は無理です。ですから、今回もトリマーで開けます。
板が動かないよう、中心近くをネジで止めます。赤松集成材は柔らかい板ですから、インパクトドライバーで食い込ませることが出来ます。

作業途中の撮影を忘れてしまいました。トリマービットの長さが足りないので、途中で板を裏返して裏からも削っています。切り出した後、ヤスリがけし、毛羽を取ります。

カーユニットバッフルにユニット開口を。
こんな感じになりました。

今日は、後、ターミナルを取り付けるための穴あけも行いました。

梅雨入りしてからここ1週間位はずっと雨続きで、地元は肌寒いくらいです。親父に付き合って採集してきたワラビも今週は干すことが出来ず、塩漬け状態で待機です。でも明日は親父に付き合ってまたワラビ採りです。明日取りに行かないと、ワラビが広がって収穫時期がすぎてしまいますから。まあ、塩漬け状態なので、乾燥しなくても腐ることはないでしょう。
ワラビを採取している場所の下草もかなり伸びてきたので、今シーズンは後何回行けるかわかりませんが、おやじが行くという限り付き合うつもりです。




上原ひろみさんの新作関係の動画がアップされていました。


私も購入した限定版の付録のDVDにもこの映像が入っていますが、そちらはインタビューがかぶさります。ブラウザがファイヤーフォックスなので、いずれこの動画をダウンロードしておこうと思います。アドオンを使えばできるはず。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始