もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

東京に住んでいる人が羨ましいな

シン・ゴジラ、実際はヒットしているんでしょうか? 8/1に弘前のイオンシネマで鑑賞してきた時は、月曜日で200円引きだというのに、座席の半分以上が開いていて、どうなんだろうと思っていました。これは田舎だからかな? でも、パンフレットは売り切れ状態でしたから、土日は沢山のお客さんが来ていたのは確かなのかなとも思います。

今日、ネットを覗いていたら、こんな記事を見つけました。

「庵野やめろ~!! わああああ庵野ォォォォ!」って叫んでもいいシン・ゴジラ上映会の実施が決定

アオイホノオは、秋田県では放送されなかったんですが(BS放送除く)、ネットで後から確認したり、DVDをレンタルしたりして庵野秀明と島本和彦の青春時代(を再構成したものか?)は、知識として頭に入っています。「庵野やめろ~!!」・・・・・・。目に浮かびそう。

しかも、島本先生、覚悟を決めて発声可能上映会に挑む決意をしたみたいです。

いやー、見たい。シン・ゴジラをネタに、島本先生ご本人によるアオイホノオごっこ。

誰か、実況を何分割かして、ユーチューブ等にアップしてくれないかなー。行けない私のような人のために。



おまけの動画。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始