もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

FE83-sol予約受付中みたいです。どうしようかな?

先ほどコイズミ無線を見ていたら、FE83-solなるユニットが予約受付を開始したみたいです。

FE83-sol予約中みたいです。どうしようかな?
コイズミ無線・FE83-Sol

FE-103solはなかなかいい音のユニットでしたから、予約しようか、どうしようか。



おまけの動画。シラミ騒動

埋め込みコードが無効になっていたので、リンクしておきます。

予約受付中のこのベスト盤に、シラミ騒動が入っているそうです。



コイズミ無線では、小型特殊スピーカーの処分価格販売も行われています。
秋月電子で200円で販売された例の銀色コーンユニットがコイズミ無線では500円くらいで販売されてましたが、8/13現在で230円となっていました。もしかしたら、こちらも手に入れるチャンスかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始