もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

鬼のいぬ間に、SMAP解散か。

例によって、妄想記事ですので、眉に唾をつけてからご覧ください。準備出来ましたか?

8月14日に、SMAPの解散が報道されましたが、おそらくは、お盆期間中であること、世の中がオリンピックでおそらく大きな反響は出ないだろうことを考えて、この日に発表したんでしょうが、このような記事も見つけました。

キムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?

タイトルに鬼のいぬ間にと書きましたが、木村拓哉が鬼だと言うつもりはありません。私が考える鬼は別の人です。ご想像にお任せしますが、多分想像している人でしょう。

全員が揃う唯一の番組SMAP×SMAPでは、木村拓哉と香取慎吾が顔を合わせないとか、香取慎吾が表情が死んでいるだとか、メンバー間の亀裂がもう隠せない状態だったらしく、テレビ局関係者からは解散を歓迎する向きもあるとか。やっぱり、SMAPにはジャニーズを追い出された飯島マネージャーが必要不可欠だったということでしょう。

SMAPは解散が決まりましたが、12月いっぱいはジャニーズ事務所に所属とのこと。普通は解散したら事務所から出るのが自然に思えます。木村拓哉以外がジャニーズ事務所を出て、前マネージャーと一緒に独立したら、それぞれハッピーになれそうな感じもするのですが・・・・。
芸能事務所は、独立して個人事務所を立ち上げると、その個人事務所に所属する芸能人を使わないようにテレビなどに圧力をかけることが多いですから、もうこうなったらSMAPメンバーは独立したらいいのに、とは私はいえません。でも、おそらく飼い殺し状態になる可能性もあるので(あの副社長ですから)、残るも地獄、出るも地獄というところでしょうか。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始