もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

柳の下にはやっぱり幽霊なのかな

ウクレレワークショップの後に、ようやく実験機の測定を行いました。
柳の下にはやっぱり幽霊なのかな
開管共鳴管は3倍音はユニット位置で潰しています。対策しているのはその上の4倍音、5倍音、6倍音(おそらく3倍音を潰すことによって6倍音、9倍音、…は潰していると思うので、7倍音で良かったかも)です。

それで、測定結果なんですが、こうなりました。
柳の下にはやっぱり幽霊なのかな
PAA3のスィープ音源で測定しているので、1kHzにピークがあります。そこは無視です。

で、前回の対策をしてないものと比べると、
パソコン計測 その後

あれー? 変化がないじゃないですか。ということは・・・・。

コンテストは今回は辞退かな。



おまけの動画。

夜空ノムコウの別バージョン。ネットでタブ譜販売も行っているみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始