もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

ミニアンプの片方早速届きました。

月曜日の夜にアマゾンに注文したミニアンプの片方が早速届きました。

こちらのミニアンプです。キクタニは会社名かな? でも中に入っていた説明書は英語表記でした。

ミニアンプの片方早速届きました。

早速繋いでみました。

やっぱり小さいだけの音です。普通の家庭で出せる音量としては、これでも十分でしょうが、やっぱり私にはおもちゃに感じます。音量を最高にすると、自然と音が歪みます。ちょっとチープですけど、エレキギターの音です。

トーンも+方向に回すとすぐに音が歪みます。ですから、私はおもいっきり-方向に回して、あまり歪まないようにした音がアコースティックぽくて好みですね。

この次届くのはもっとおもちゃなので、どれくらいチープな音がするか楽しみです。



おまけの動画。

9月5日に、とある小惑星が、フレディ・マーキュリーと名づけられたそうです。
1991年にこの小惑星が発見され、その年にフレディ・マーキュリーが亡くなっています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始