もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

秋田県の県北で行う日本犬展覧会に地元からの秋田犬の出品無し! これでいいのか?

地元の北鹿新聞の10月31日の1面に載った記事です。1面だけはネット上で見ることが出来るのでそこからキャプチャーしています。
秋田県の県北で行う日本県展覧会に地元からの秋田犬の出品無し! これでいいのか?
秋田県の県北で行う日本県展覧会に地元からの秋田犬の出品無し! これでいいのか?
秋田犬はそれだけで展覧会を行いますから、出品者がないというのもおそらく例年そうなんだろうとは思います。

でも、秋田犬の本場のすぐ近くの鹿角で行う日本犬の展覧会に秋田犬の出品がないというのはちょっと寂しい気がします。

秋田犬の観光、本当に大丈夫なのかなあ。



おまけの動画。

我が家ではテレビ放送では見ることができないのですが、ネット上のウルトラチャンネルというところで毎週見てました。(テレビ放送後1週間ほどは見ることが出来るようでした。)ちょっと影を感じるヒーローいいなあ。私精神年齢は子供なのでついこういうのはみてしまいます。でも大人も結構見れるようになっている気もします。現在後半戦に入り、主題歌も2番になったので、そちらも公開してほしいものだ。



おまけの動画。
動画の差し替えのほうが良かったかなと思いつつ、11月2日に追加。

見ようによってはシュールだ。大館市(観光協会?)が作った宣伝動画のようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始