もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

秋田犬ツーリズムの動画はあまりにもひどいと感じる

11月2日の北鹿新聞1面の記事です。
画像は2つに分けていて、クリックすると少し大きくなります。

秋田犬ツーリズムの動画はあまりにもひどいと感じる

秋田犬ツーリズムの動画はあまりにもひどいと感じる

動画は前回の記事の2つ目のおまけ動画ですが、再掲しておきます。


やっぱり私はシュール過ぎて駄目だな。

せめて、なめねこ方式で制作してくれていたら、犬の顔に犬の前足で、違和感が少し減ったと思うけど、人の手なのにリアルな犬の顔では、不気味さが出てしまう。

電通さんでは、softbankの犬のお父さんがいるのだから、なめねこ方式で1コマ1コマ撮影することもやる気があればできそうなんですが。

Argus Akitaさんのブログで、私のブログを紹介してもらったおかげで、アクセス数が急に増えてしまっています。人気ブロガーに紹介されるとホント、注目度が違いますね。Argus Akitaさん、ありがとうございます。

それにしても、本来は自作スピーカーのブログなのに、こんな風に関係ない記事で注目をあびるのはちょっと間違っている気がする。
だが、・・・・、あの動画はあまりにもひどいな。

制作費は2000万円とのこと。この中にはエキストラへの弁当代や記念品代も含んでいるんでしょうが、出来上がったものがこれではあまりにひどい。

もうこれは、あまりにひどい修復の結果かえって観光客が増えたという事例(Argus Akitaさん、使わせてもらいました。m(_ _)mペコリ)を期待するしか無いか。

でも、この動画はほんとにひどいな。



おまけの動画の前に、この動画のエキストラ募集のPDF

エキストラのメンバーの名前はエンドロールで表示することになってましたが、あの動画の最後には出てきていない感じがしました。おそらくこちらで出しているんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
700位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始