もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

ウクレレワークショップ in 大館市民文化会館7回目

秋田県は秋口は結構雨が降ります。そのため、なかなか出来損ないの箱を処分できないでいますが、なんとかこの箱は処分できました。
開管共鳴管製作 8
スプレー缶で塗装している開管共鳴管1号機です。

MDFで制作したので、トンカチで叩いて、板を割り、焚き火の要領で処分です。

ウクレレワークショップ in 大館市民文化会館7回目
別の日ですが、余っている端材も焚き火です。

ちょっと遅れましたが、ウクレレワークショップ7回目です。11月11日に行いました。

ウクレレワークショップ in 大館市民文化会館7回目
コードストロークに表情を付けるため、クレッシェンドの追加です。

ウクレレワークショップ in 大館市民文化会館7回目
楽譜の一部変更の説明板書です。おそらくこれだけ見てもわからないだろうけど。

ウクレレワークショップ in 大館市民文化会館7回目
練習後、コード引き演奏のほうが盛り上がる感じがするということで、演奏順が変更に。ホワイトボードの丸ナンバーが逆になっていますね。

さて、・・・・。

12月3日、大館民文化会館で講師のすずきあきとしさんのウクレレコンサートが行われます。それに相乗りする形で私達も演奏させてもらえるそうですが、・・・・。ウクレレワークショップはそのための練習会だったのね。

できれば大勢の人に聞いてもらいたいということで、入場券を5枚渡されました。1枚500円です。
もし、文化会館に行っても買えなかった人おられましたら、メールで私に連絡して下さい。おそらく私の持っている分は大部分残ると思いますから。
ちなみに、ウクレレコンサートは13:30開場、14:00開演です。

ウクレレワークショップはもう1回のこっています。詳細はそのときにまた。



おまけの動画。
埋め込みが無効化されてましたので、リンクを張ります。
ビクター・ベイリーのベースソロ(バードランド)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
813位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始