もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

成宮寛貴が電撃引退。なぜ?

大館市では今日は雪です。寒い。ということでスピーカーづくりの作業はちょっとお休みです。というか、ズレをどうしようかまだ悩んでいる途中です。

ということで、今日も妄想ネタ。

なんと、成宮寛貴が電撃引退です。事務所から、尿検査は陰性でしたとの発表があったばかりだというのに。普通に考えたら、今のこの段階で引退するのは?です。

まあ、1月からのドラマで出演が決まっていた成宮さんが降板という記事も出ていましたし、フライディの記事で芸能活動に支障が出てしまっている段階で、事務所がさらに裁判まで負担できるのかという問題もあるのかもしれませんが。

それよりも、・・・・・。IQ246のDVD化に影響は出ないだろうか? IQ246はマリアTの謎が縦軸に、マリアTに誘導された犯罪を沙羅駆が解決するという1話毎の謎解きが横軸となっているドラマです。ウルトラセブンの場合、『遊星から愛を込めて』のように欠番となってもウルトラセブン全体の世界観には影響がないんですけど、IQ246では縦軸の謎もありますから1話として欠番はまずい感じがします。私はIQ246がDVD化されたら、(予算の関係があるため)すぐレンタル店に走ります。このおもしろいドラマのDVD化のためにも、成宮さんがコカイン疑惑と無関係であることを祈ります。



急遽無理やりブログ記事を書いたのは、グレッグ・レイクがお亡くなりになったため。
EL&P全員がお亡くなりになってしまいました。おっとっと。ドラマーはまだ存命だった。訂正します。(12/11)

クリムゾンにも関係してたので、おまけ動画はこちら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始