もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

弘前のラーメン店R-campはいつ営業なのかな?

股関節付近のケロイド除去手術の後、その傷跡もケロイドになることがありますから1ヶ月に1回程度は弘前大学病院に通院していました。せっかく弘前に行くのだからと、弘前のラーメン店めぐりを行っています。

制覇したラーメン店は、今のところ、食べログの弘前ラーメン店人気第1位のたかはしラーメン店(ごくニボの聖地と一部では言われている。)、人気3位の○鐵二代目(ここはケロイド手術前に発見して食べてたお店)、人気4位の支那そば小倉(ここも以前に発見して食べてたお店)、19位の麺や 幡 弘前店(ここも以前に発見して食べてたお店。なんたって、さくらのデパートの近くですから。)、20位の中みそ(中三デパートの地下街のラーメン店、でも人気店。)、36位来々軒(私はわからなかったけど映画津軽百年食堂のモデルとなったラーメン店の中のひとつ。10位の山忠食堂(まだ未制覇)も百年食堂のモデル。)、38位弘前いちろ(大館市のラーメンチェーン店錦系列のお店なので制覇してます。)、食べログランク外ですが、田代食堂(値段の割になかなか美味しいラーメンを出してくれます。)、こんなところでしょうか。

最近は水曜日が通院となっていますが、水曜日が定休日のラーメン店も意外と多く、完全制覇は無理ですが、せっかく弘前まで出張っているのですから、美味しそうなラーメン店を回ろうと考えてます。

それで今日は食べログ2位のR-campさんを探したんですが、ちょっとわかりにくいところなので、結局今日のラーメン店はこちらとなりました。

弘前のラーメン店R-campはいつ営業なのかな?
お店の人によると、先週中頃から初めたようなことを言っていたような。

中華そば普通盛りと中華そば大盛りしかメニューがありませんでしたが、おにぎりも展示されていたので、おにぎりも食べることができそうでした。

中華そば普通盛りが550円ですから、具のチャーシューがボソボソしていたのは仕方がないんでしょうね。スープの味は値段を考えるとなかなか頑張っていると思います。

内装も、手作りで改造したような感じがあって、個人宅を改造してラーメン店にしたようなとってもこじんまりとしたお店でした。

帰り道ようやくお目当てのお店を見つけたんだけど、・・・・・・・。
弘前のラーメン店R-campはいつ営業なのかな?
看板からは間違っていない感じがしますが、どうも開店しているお店のオーラが無い。

隣の喫茶店なのかお菓子屋なのかわからないお店に入ってお菓子とコーヒーを頼み、隣のラーメン屋のことを聞いたんですが、営業しているかについてはまったくわかっていないようでした。

弘前のラーメン店R-campはいつ営業なのかな?
プライバシー侵害かなとも思ったんですが、ドアの取手のところに紙が挟まっていたのでのぞいたら、このような紙でした。

ということは、予定では今日開店予定だったのかな? 

来月も通院しなければならないので、R-campには来月もう一回来ることにしよう。



Stereo誌スピーカーコンテスト、スピーカー再生技術発表会見学に向けて予約していた夜行高速路線バスの切符は、解約しなくても良くなりました。会場でまたお世話になった人達に会えるといいなと思っています。



おまけの動画。

ヘヴィー・ウェザーの頃のウエザーリポート。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始