もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

カーユニット使用バスレフ制作再開2

本日も斜めカットを行ったのですが・・・。

カーユニット使用バスレフ制作再開2
インパクトドライバーがあっさり昇天しました。うまく回転しなくなったり、床においたときじわじわとゆっくり回転したりしてます。気持ち悪いのでもう使用しないことにしました。
自由錐を使ったから、かなり負担をかけてしまったのでしょうね。値段は確か数千円だったはずだから、多分元はとってるはず。

カーユニット使用バスレフ制作再開2
ちょっとめげたので、休憩を取りました。そういえば、屋外でも使えるからと充電ドライバを買っていたのを思い出しました。
作業再開です。と言っても今日は前日とほぼ同じ作業です。

カーユニット使用バスレフ制作再開2
ダクトの入り口のテーパーになる部分です。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---



最近は懐かしい動画を探してます。

当時の『タイムマシンにお願い』があれば見てみたいのですが、どこかにないですかね?

わりかし最近のものなら、これがあるのですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始