もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

石田氏の小型新作BHBSの音道が気になる

石田式小型BHBS・・・いつの間にかMOOK風に・・・・で、魅力的な小型の大きさのバックロードバスレフに石田氏は取り組んでいるようです。サイズは、
>サイズH300mm×W153mm×D250
とのことなので、とりあえず、外枠だけCADで作図してみました。
石田氏の小型新作BHBSの音道が気になる
内部構造を自分なりに考えようとしてたところ、おそらく追加情報なんでしょう。このような記事が出ました。

実験中の石田式BHBS

・・・・

なんというか、こちらの想像を超えてました。これがうまく行ったら、ダブルバスレフではなく、フォースバスレフ? の要素が加わるんでしょうか?

バックロードの最後の方だけではなく途中も絞ろうだなんて、無茶にも程がある!←褒め言葉のつもりです。念のため。

今回、内部を妄想してネタにしようと思ってましたが、これは、・・・・・。私の頭では難しすぎる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始