もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

塩ビ管オフ会に出発します。

後1時間くらいしたら出発します。

こんな切羽詰まった時間に私のブログを見る人もいないでしょうが、会場ではよろしくお願いします。

それと、・・・・・

今日の昼、大館市の配管業の知人にたまたま会い、地元の9月の産業祭で、塩ビ管スピーカーを出したいと言われました。つまりは塩ビ管スピーカーの設計案をということなのかなと思いました。

・・・・・・

ですから、もしかしたら今回の塩ビ管スピーカーオフ会、渡りに船かもしれません。

設計図を出せる方、真似させてもらうかもしれません。よろしくお願いします。

・・・・・・

それと、秋田市のAさん、ともに楽しみましょうね。

たてちゅうさん、いろいろな準備ご苦労さまです。

kenbeさん、色々ご指導お願いします。(一部の人から期待されてますから)

それから、参加者の方、参観者の方々、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は遠いところからお越し頂きありがとうございました!
お陰様で無事に終了することが出来ました。
また機会がありましたらお会いしましょう!
2017/04/30(日) 19:56 | URL | たてちゅう #-[ コメントの編集]
No title
たてちゅうさん、塩ビ管オフ会運営お疲れ様です。いずれ又どこかのオフ会でお会いしましょう。

塩ビ管スピーカーは、(石田式BHBL(もしかしたらBHBSかも))を狙うとすると、径を変更するつなぎが多数必要となり割高になるので、ダブルバスレフあたりを狙ったらいいのかなと感じています。
2017/05/01(月) 09:58 | URL | kaneya #GgoiIYCg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
928位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始