FC2ブログ
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

伊調馨のパワハラ騒動で感じたこと

・・・・・・・・・・

この報道が何故今なんだろうというのが、私の感じる疑問点その1。

前回のリオオリンピックだったかな? その頃には、週刊誌系の記事のサイトで、伊調馨だけビジネスクラスだったとか、他の女子選手と一緒に練習していないとか、報道されていて、吉田沙保里選手が金を逃したこともあり、私は多分伊調選手は金を取れないんじゃなかと思いながら観戦してしていたことを思い出したからです。女子選手と一緒に練習していないためか、確か練習不足なんていう報道も有ったような、おぼろげな記憶が。おぼろげなので、記憶違いの可能性も高いんですが。

まあ、細かい事情は、田舎に住んでいる私には判るわけはありません。ですからこの記事は、今回は、徹頭徹尾妄想ネタです。他人に話したりしたら、あなたが恥をかくかもしれませんから、眉に唾をつけてから読むことをおすすめします。

が、伊調馨選手はもうアルソックの広報の仕事を始めているという報道もなされましたから、引退会見やセレモニーは行っていませんが、実質上引退です。もう筋肉が落ちてしまって痩せたという報道もありましたから、選手復帰はかなり困難。そんなことから考えると、伊調馨自身は選手復帰はそれほど考えているとは思えない。ですから、伊調馨さんがパワハラを訴えたとは考えにくい。もし裁判とかでパワハラが認められたとして、オリンピック出場させなさいと言うのも、ものすごく違う気がする。そんなことから考えると、伊調馨さんが主体として訴えるなら、今ではなく、もっともっと早くに訴えていなければと思う。

・・・・・なんで今頃なんだろうと、私は感じてしまった。


・・・・・・・・

今訴えることで、得をする可能性のあるのは、東京で、伊調馨を指導したコーチなのかな?

次に疑問に感じるその2は、と、特に思い浮かばないや。

ということでとりあえずここまでにしておこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始