もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

修正は難しいな。

トリマーを落としてしまって作ったこの窪みを何とかしようと今日はジタバタしてました。
カーユニット使用バスレフ制作11
いや、本当に酷い傷跡。えくぼは可愛いけど、これはやっぱりひどい。

修正は難しいな。
窪みに木片を押しこむように貼り付けました。この木片は、クランプを掛けるときの捨板の角をカットしたものです。実は昨夜ここまでやってました。

修正は難しいな。
ヤスリをかけてこんな感じになりました。

修正は難しいな。
もう一回、大きな窪みに木片を貼り付けます。

修正は難しいな。
もう一回、ヤスリがけして、なんとかここまでになりました。
大きな傷跡が、細い傷跡になったんですが、まだ傷は残ってます。本当に、傷の修正は難しいですね。



コンビニの漫画で、アオイホノオが売りだされていました。え、TV化? ホントか? ネットで調べたところ、明日18日の深夜から始まるみたいですね。※7/16、日付の勘違いを修正。バカだね~、私は。
ドラマ24「アオイホノオ」公式サイト
でも秋田県には系列放送局がないので、面白そうだけど見ることができません。せめてオープニング曲だけでも楽しませてもらおう。


---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
805位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始