もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

大館市の皆さん、購入してスピーカー作りませんか?

夏はStereo誌のスピーカーコンテストの時期です。今年のStereo誌8月号の付録は、なんと8cmウーファーと20mmツィーターのセットです。
ステレオ誌ブログより画像引用
大館市の皆さん、購入してスピーカー作りませんか?

値段を考えるとこれはかなりコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

なんでこんな記事を書いているかというと、・・・・。

7月26日現在で、あまり売れていないようなんです。もともと地元の書店(ツタヤ)では、付録の付いたStereo誌はそれほど置かれていませんでした。しかし、2年位前から私が8月号と1月号は2冊くらいずつ買い続けていたので、今回も売れると思って仕入れたのでしょう。でもすみません。1日でも早くと思ってアマゾンから買ってしまいました。私はもう購入予定はありません。(予備も買っているから)

大館市の皆さん、購入してスピーカー作りませんか?

ブログ・ハイエンド自作スピーカー(試作と実験)のコメント欄に、地元の書店に4個くらい積まれていたと書いたんですが、今日確認したら6個積まれているではないですか。

アマゾンから購入していなければ私がいくつか買ったんですが、もう予算的に無理です。大館に住んでいる人、これを機会に自作スピーカーに取り組んでみませんか?



おまけの動画です。野宮真貴とクレイジー・ケン・バンドです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始