fc2ブログ
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

Oさんからのお誘い

先日、Oさんからのお誘いを受けて、秋田市にやってきたOさんと合流し、懇親会に参加してきました。

詳しくは、Oさんのブログでどうぞ。

Oさんと合流したのは、自作アンプでは有名な人の新作発表会です。
そこで、久しぶりにAさんとも会うことができました。

Aさんのブログはこちら

コロナで、Stereo誌主催のスピーカーコンテストがオンラインのみになってしまい、直にお会いすることができない状態だったので、いい機会でした。

それにしても、OWKさんにはまいった。
現在予算不足なので、今は自作スピーカーは作れないと行ったところ、頭を使って商売したらなんて言い出し、例えば、石田さんに許可をとって石田さん設計のスピーカーを売り出し、1個売れたら1000円払えば、多分問題ないなんて言い出しました。
・・・・・・・
匠そっくりには私は作れるはずもないし、部屋が変われば音が変わるということを一番知っているだろう匠は、個人が自己責任で作って自分だけで使用するなら許可するだろうけど、どのような部屋で鳴らすかわからない商売モードでは許可はもらえないだろうし、そもそも今は時間的・体力的に無理です。
・・・・・・・・
石田さん、この話は、身内内の冗談話だと思って、笑って見過ごしてください。

OWKさんからは、とある雑誌で、匠のスピーカーを紹介したという話もしてましたが、地元大館に帰ってからその雑誌を探したら全く見つかりません。気になる。

自作アンプのKさんについてですが、例えるとキングカズですね。

中高年の希望の星と見るか、老害と見るか。これはその場に行って実際の音を聞いた人の判断にまかせたいと思います。

Oさん、Aさん、色々ありがとうございました。いずれまた何かの機会によろしくおねがいします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。
最近工作できてないので、ウクレレブログに変えようかと考え始めてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
631位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始