もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。

何故か順位上昇!?

何故か順位上昇!?
何故か順位が上昇していました。初の600番代です。順位が上がりそうなことは特に書いてないけど、・・・。もしかしたら、何日か日時を開けてから、タイトルに『Stereo誌ユニット』という言葉を使ったことでしょうか? Stereo誌を買ってユニットを手に入れたけれど、どんな箱に入れたらいいかわからないからネット上に手がかりを探しているのでしょうか? 明日はまた普段通りの順位になりそうだな。

何故か順位上昇!?
今日は、ダクトの穴まで開けることができました。φ66くらいになると、結構自由錐でも開けやすくなりますね。明日はトゥイーター用の穴を開ける予定です。

何故か順位上昇!?
重ねあわせる板にもダクト用の穴を開けました。

自由錐の作業はおそらく明日で一応終わりです(ダクト作成でまた使いますけど)。でも、たまにしか使わない器具なので、なかなか上達しませんね。

自由錐は、達人のkenbeさんからのアドバイスも参考になりました。その記事にリンクを貼らせてもらいます。
自在錐の補修



おまけの動画。懐かしのハードロックです。このアルバムが出た当たりFM放送をエアチェックしたのを思い出します。

---アフェリエイトここから---

---アフェリエイトここまで---
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaneya

Author:kaneya
もっぱら、プァ・オーディオを追求・試行錯誤してます。
真似してもいいけど、その場合は自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
725位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
2014年5月19日カウント開始